法政大学コンクリート材料研究室

法政大学コンクリートの活動報告

夢の続き

 まだ,現実を受け止められない状態で,夢を見ている気がしています。チェルナーは娘に一番なついていたので,娘のショックはいかばかりかと思います。昨日は,ずっと泣いていたといっていました。私も何か力が入らず,夢の続きにいるような感じです。穏やかな顔で本当に寝ているみたいな感じなので,余計にそう思うのかもしれません。こうして,何か書いていると少し気持ちが落ち着くので,頭の中に何も思いつかないのですが,文字だけ打っている感じです。明日は,お別れをしなければならないので,今晩チェルナーの寝顔をしっかり脳裏に焼き付けて寝たいとおもいます。